メールレディにチャットレディから [比較]

最初チャットレディをやっていたが、うまくいかなかったのでメールレディに変えたという人がいます。
その人はトークに自信が無くて、チャットレディのときにうまくしゃべれず、なかなかお客さんが定着してくれなかったらしいです。
人見知りも災いして。

で、メールレディを始めてからは、人見知りのデメリットが出なくなりました。
顔合わせないし、リアルタイムの会話じゃないですからね。
落ち着いてやり取りができるようになった。
その結果、男性と会話がメールではありますが、かなり上手にできるようになったんだそうです。

で、あるとき勇気を出してもう一度チャットレディに挑戦してみたら、
以前よりも明らかに会話ができるようになっており、稼ぎも以前と比べてかなり上がったんだそうな。
結論として、メールレディとチャットレディ、両方やるようになったそうです。

もしチャットレディでうまくいかない人は、一旦でもいいからメールレディを試してみるtのもいいかもしれません。

魔法のiらんど
メールレディで稼ごう


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。